2018年3月5日月曜日

ブログ始まります。

大門歯科の近況をお伝えします!

みなさん、市川駅から北口、バスが通るメインストリートの一本西隣にある真間山弘法寺の参道でもある大門通りを入ってしばらく・・・かの有名パン屋さんオープンオーブンの隣にあるのが大門歯科です。オーオー(Open Oven)の横のディーディー(Dimon Dental)と記憶してください。

皆様にとって、興味のあること、興味のないこと・・・いろいろとあると思いますが、正直な歯科の情報を発信できればと思っています。

ちょっと遅くなりましたが、今年が良い年になりますように。
では、スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿