2018年3月20日火曜日

歯科医師会入会

歯科医師会入会

歯科医院を開設して、二年半が過ぎようとしています。
どんなものなのかな~と・・思っていた市川市歯科医師会に、先週入会の許可を頂きました。
面接等の機会もあり、理事の先生方とも話をさせていただきました。
皆様、本当にまじめな優しい方でほっとしています。

予定:今週の金曜日は二年に一度の保険改定の講習会で休診です。

厚労省も、金属による修復から脱却するように頑張っている模様です。
歯を削って・・ハイ!金属という時代ではないですよね。
欧米には、まだまだ肩並べられるような環境ではないですけれど。少しずつね・・・

あなたはどっちが良い?
両方とも保険治療の範囲内です。




私は白い方・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿